スポンサーサイト 


誕生日でした。 

はいどうもこんばんは。
12月ですね。うっへえ。はええ。

そいえば11月22日が誕生日でして、多くの方に祝っていただきました。
この場を借りて御礼を。ありがとうございます!


今年の目標?んー、

今年こそ幸せになってみせる     ですかね。。。。www


冗談はさておき、まあ、口には出せないですけど、
あるレヴェルまで絵を上手く描くこととしておきましょう。うむ。


そいえば。何ヶ月か前に『人生回りはじめた!ウフフ』とか言ってましたけど、
実はあの日記書いてから一週間後くらいには完全に止まってました。

何も上手く行かなくなっちゃったよう(´;ω;`)ブワッ

そんな僕の最近の癒しは中二病の六花ちゃんです!あー、ももうかわいいなコンチクショウ!!!


彼女欲しい_(:3 」∠ )_

----------


これめちゃくちゃカッコイイので是非見て欲しいのだ。











いやあ、黒赤の服装に鎌は中二全開でロマンよね!

あと金属質な羽はやっぱかっこいいゼ!ぜひとも描きたい



RUBY
RUBYらくがき



----------------



さて。

最近ほんとスランプというか全然描けねえというか、
何描いてもコレジャナイ感がやばい。

だいたい寝たり出掛けたり、何かしら気晴らしするとある程度元には戻るんだけど、
今回のは全然治る気配がありませぬ・・・。

どうにかならんもんですかね^p^


ここ最近は意識して良い物だけを見ようとしてるってのも一因かもねー、
そのレヴェルに自分がついていけてないのがしんどいです。

大抵ここを乗り切れば階段上りたりするもんだけど・・・いつになるのか・・・ウヌヌ。


では。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koga042.blog53.fc2.com/tb.php/69-730cabd9

