 


わいは! 

れみ
二度寝したい。




どうも、ちょうど一ヶ月ぶりぐらいですか。どもども。


最近、なんか人生が良い方に転がり出したらしい。

考える前に色々な事が舞い込んで来るというか。
頭で理解する前に新しいイベントがどんどん入ってくる。
それも自分にとって良いイベントが。

最近やたら機嫌がいいのはその為だったりします。

人生はプラマイ0らしいので、おそらくどこかで反動が来るとは思うのですが、
その時までは満喫したいですな!はっは!

絵の方もこの調子で上がって欲しいすなあ・・・。


---------


9月11日から16日、4泊6日でハワイに行ってきました。

あっちは湿気が全然無くて、暑いことは暑いんですけど汗をかくことが無かったです。

あとすべての物がでけえでした。
行く前まで悩んでたことなんてどうでもよくなっちゃった。ちっせぇちっせぇ。


ハワイ1

ハワイ2

ハワイ3
☝( ´・ー・`)☝うんかいw


すごく面白かったです。また行きたいです(小並感)。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koga042.blog53.fc2.com/tb.php/65-029f380f

