 


偽りの朱い月4周年 

まだまだ花粉は収まらない!
こんにずびっ!れじにでず。




我が携帯サイト「偽りの朱い月」が4月10日を持ちまして4周年を迎えました!

ここまで長く続いたのも、サイトを訪れてくれる皆さんのお陰です。


前身のPCサイトと合わせると
管理人歴は約6年くらいになります。

ワタクシ、実は管理人歴が長いんですな。


6年の間に多くの人と出会いました。
気が合う人もいれば、正直苦手な人もいました。

いつも人間嫌いを主張する私ですが
やっぱり人と触れ合うのが好きなんでしょうね。

こんな管理人のサイトですがもう少しお付き合いいただければ嬉しいです。

これからも何卒よろしくお願い致します。




ブックオフで漫画買ってきた!

・『ひぐらしのなく頃に~宵越編~ 2巻』 みもり


オリジナルストーリーの中では一番好きな一作。
実は既に読んであるんだけど安かったので回収。


全巻揃ってないと気が済まない性格は本当に性質が悪い。

血液型で簡単に人間を括れるなんて思わないけど
こういうときは自分はA型なんだな、って思ってしまう。

多分一生直らないんだろうな。




学校とマルイのバイトで神宮のバイトに入る暇がない…。
なんとかしたいけど、こればっかりはなぁ…。

dhdh
(ではではの意。…これは流行んねぇなぁ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koga042.blog53.fc2.com/tb.php/11-f7568d16

