 


勇者のくせになまいき。 

┗┏┗┏┗( ´・ー・`)┓┛┓┛┓夏コミ用の原稿と依頼全部終わったちーーーーーーーーーーーーーーん


告知はまだ出来ないけど、そのうち。





最近、セピアさんという方の
『勇者のくせに生意気だ』実況動画が溜まってきたので一気見 したんだけど
このゲームがすごい面白い。

基本構造はシンプルなのに、すごく奥が深い。
シンプルだから飽きそうなものだけど、全然飽きないですね。

あと、「そこまで言っちゃって大丈夫かよw」ということまでガツガツ言ってくる魔王が面白いですw

勇者一行の名前も『もよもと・すけさん・アイリン(ドラクエⅡの主人公一行の名前)』だったり、
「ファイナルトリガーオデッセイ!(ファイナルファンタジー・クロノトリガー・ロストオデッセイ)」と言いながら突入してくる
『クチヒゲ(坂口博信さんの愛称)』だったり色々小ネタも満載ですw

PSP持ってたら是非とも買いたいゲームですなあー。






ゲームを知ってる人は手際の悪さにちょっと苛ついてしまうかもしれませんが、初見の僕はすごく楽しめました!
コメントは非表示推薦です。いわゆる『名人様』がたくさんいるので。

セピアさんの動画は成長が分かるので、見ていて面白いです!
他のゲーム実況動画もぜひぜひ!


さとい
30minでさとりん


