 


冬コミ受かりましたァ! 

紅楼夢お疲れ様でした!

前日オフから当日からその後のオールまで、全部楽しかったです!
RBYさんベガスさん葱さんかろりさんあほげさんけいさん、ありがとうございました!

けいさん宅ではゴロゴロさん、会場では領民のみなさんもありがとうございました!

特に帰り駄賃貸してくれたRBYさんマジで感謝です!


えー、そして。
冬コミ受かりましたわーい!以下コピペ。


いべんと
: コミックマーケット81

かいじょう : 東京ビッグサイト

とき : 2011年12月29日(木)~31日(土)

ばしょ : 31日 東地区 "ホ" ブロック 08b


今回も例によって例の如く創作小説とイラストを「WEEKEND OMNIBUS」という一冊の本にします。
一週間になぞらえた七本の短篇を収録した本になる予定です。
日常に潜む非日常を是非!

イラスト・古賀れじに 文章・あかつき


code:rainのサイトもkouくんが作ってくれてます!
とりあえずrainブログ


是非お越しくださいませ!10割方暇してるんで!

此の君CM、MAD 

ちーっす!

此の君取りて月に問ふ のCMとMADが出来ました

マイリスト ←こちらから。

コミュ限なので、合作コミュに入ってないと見れません、ごめんなさいっ

本編はもうちょっとお待ちくださいね!



話は変わって。

紅楼夢行くので、名刺作りました。
名刺saizu小

何枚か持っていくので、欲しい人は声かけてくださいまし!


では。
