 


唯誕生日オメデトウ! 

こんにちは、22日が誕生日でした。れじにです。
またひとつ歳をとってしまったのです・・・。


そして27日はわれらが平沢唯の誕生日ですね!フンスフンス
唯 誕生日


途中であきらめてしまいました;ω;
落書きということでひとつ。

あ、よつばと買わなきゃ。

ではでは。

はっぴーはろうぃーん! 

まあ3日ほど過ぎましたけどね。
どもこがです。


そして、ハロウィン絵描いてないっていう。

すみませぬー。

30秒ドローイング
最近はドローイングやってます。
30秒で絵を描くアレっす。

うまくなってる気が・・・する。
気だけだがね!


ゆい またあとで
けいおん映画化決まったあとに描いた絵

ルーミア
そう七日ーの日に書いた絵



では。

