スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイiPod!の画面がご臨終を迎えた 

20090618163823
気付いたらこんなことに…。
ショック過ぎて死ぬ。

アップルソフトに行かなくては…(´・ω・`)


あと30分でけいおん!最終回。
暴動は起きるのだろうか。
それを含めて楽しみである。

以上、携帯かられじにでしたノシ
続きを読む
スポンサーサイト

夏コミ落ちたぁぁぁっぁぁぁぁっァァっァァあああああああああ!!!!!! 

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

放置して申し訳ない。
お久しぶりです。れじにです。




前回「ラジオやけいおんの話をする」と書いたので書いてみようかな。


ラジオについてはまだあかつきさんのとこでうpされてないので進展なし。

第一回tんksレディオがうpされているので
それを聞いてwktkしながら待っててくだしあ><


けいおん!は来週最終回らしいですね。

1クールだと13回なのに12回で最終ということで
「生きがいを奪うな」やら
「最終回?ふざけんなボケ」などのレスで
2chでは騒ぎになったらしいです。


そもそもなんでこんなにけいおん!は人気になったんだろう。

めちゃくちゃシナリオも音楽もしっかりしてる訳じゃないのに。
「OPとEDが神!」とか言う人がいるけど、別に普通レヴェルだったし。

自分も最初はわりと楽しく読んでたんだけど(アニメが始まる前にマンガを読みました)
さわちゃんが出てきたあたりからなんかつまんなくなってしまった気がする。
メイドだったり猫耳だったり、安易な萌えに走ってしまったというか。
これやっとけば人気出るだろう的な。


なのになんで僕らはこんなに「けいおん!」に惹かれるのだろう。


それはきっと僕らがけいおん!に一種の「憧れ」を持っているからだと思う。

放課後に残って仲間たちとセッション。
耳だけでなく心臓にまで響くあの圧迫感。
サッカーや野球みたいなスポーツで感じるものとは違う一体感。

そういったものに僕らは憧れたんじゃないだろうか。


ていうか純粋に女の子がやってるバンドってカッコイイ。
腰の位置で弾くベースのカッコよさはヤヴァイって!

何が言いたいかっつうと、澪可愛いよ澪って話。
でもここ最近律の良さに気づいちまったんだよな。さてどうしたものか。


それにしてもヲタの行動力ってすごいよね。

一本数万するレスポールやフェンダーを普通に買っちゃうもんなぁ。
まぁ多分数年後には中古で店に並ぶことになるんでしょうが・・・。

政府は「ぜいきん!」や「せんきょっ!」みたいなアニメを作ったらどうだろう。
「国税タン萌え~!よし!ぜいきんの為にたくさん物を買っちゃおう!」となるんじゃないかな。
ならないか。


ていうか今けいおん!を調べたらこんなの見つけたwwwww





比較版




これ書いてたらちょうどステレオポニーの紹介番組やSCANDALのCMやってた。
みんなはこういうのにあこがれたのだろう。見ててすっごく楽しそうだもんなぁ。

自分も2週間後にライヴを控えてます。
やっぱりなんだかんだ言っても演奏するのは楽しいよね。

最終回は絶対見ます。れじにでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。