 


Shit ist köstlich 

最近ホルモンばっかり聞いてる。
「日本語なのに英語に聞こえる歌い方」ってすごい。

こんにちは、れじにです。




この前あかつきの家に泊まった時、
「何語か分からない曲っていいよね」という話になった。

もちろん攻殻機動隊の「rise」のロシア語がカッコイイという話からの派生である。

確かにロシア語はカッコイイよ。

だがしかし!
れじにはドイツ語を押す!中二全開だから!


たとえば

「Shit ist köstlich」

「Was ist los mit nackt!」


ホラ、なんか必殺技みたいじゃん。



「…この技を使う時が来てしまったようだな」

「ま、まさか! その技は…!」

「Shit----」

「や、やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

「-----ist köstlich!!!!」

「うごあァァぁぁぁぁぁあぁァぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



みたいなね。



「Shit ist köstlich(うんこうまか)」

「Was ist los mit nackt!(裸で何が悪い!)」


注:インフォシークのドイツ語翻訳です。間違ってても仕方ありません。
ちなみに逆変換してみると「クソは見事です」になりました。


でもロシア語は文字がカッコイイよね。

「Был гостем появления на радио(ラジオにゲスト出演しました)




そうなのです。

実はれじに、ラジオにゲスト出演しました!


その名も

「tんksレディオG」!!!


れじにの相棒のあかつきが放送しているネットラジオです。

彼のサイトにうpされたら詳しいことを書きますね。

こうご期待!




今度はラジオのこととか、最近流行の「けいおん!」のことでも書く予定。

dhdh ノシ

(前回の日記を書いた後にdhdhって調べたんだけど既に存在してたのね。当たり前だけど。
でも流行ってない…よな?)


偽りの朱い月4周年 

まだまだ花粉は収まらない!
こんにずびっ!れじにでず。




我が携帯サイト「偽りの朱い月」が4月10日を持ちまして4周年を迎えました!

ここまで長く続いたのも、サイトを訪れてくれる皆さんのお陰です。


前身のPCサイトと合わせると
管理人歴は約6年くらいになります。

ワタクシ、実は管理人歴が長いんですな。


6年の間に多くの人と出会いました。
気が合う人もいれば、正直苦手な人もいました。

いつも人間嫌いを主張する私ですが
やっぱり人と触れ合うのが好きなんでしょうね。

こんな管理人のサイトですがもう少しお付き合いいただければ嬉しいです。

これからも何卒よろしくお願い致します。




ブックオフで漫画買ってきた!

・『ひぐらしのなく頃に~宵越編~ 2巻』 みもり


オリジナルストーリーの中では一番好きな一作。
実は既に読んであるんだけど安かったので回収。


全巻揃ってないと気が済まない性格は本当に性質が悪い。

血液型で簡単に人間を括れるなんて思わないけど
こういうときは自分はA型なんだな、って思ってしまう。

多分一生直らないんだろうな。




学校とマルイのバイトで神宮のバイトに入る暇がない…。
なんとかしたいけど、こればっかりはなぁ…。

dhdh
(ではではの意。…これは流行んねぇなぁ)

RADWIMPSの4545サイコー! 

って書いてある記事を見かけた。クッソ吹いた。

こんにちは。れじにです。




めっちゃ久しぶりにCD借りてきました!

・american idiot / GREEN DAY

・STADIUM ARCADIUM / RED HOT CHILI PEPPERS

・FAMILY MUSIC / YMCK


アメリカンイディオットは前に借りたんだけど、音源を無くしてしまったのでもう一回借りました。

いやぁ、やっぱいいね!
特に一曲目と三曲目の「アメリカンイディオット」と「ホリデイ」!

学生時代、バンドでやったので思い出深い曲です。
ライブバージョンとかもうね!



レッチリはなんだかんだで借りて無かった一枚。
今度今度と思ううちにこんな時期になってしまいましたよ。

まだ一枚目の途中だけど、やっぱりいいなぁ。



ついにYMCKに手を出しました。
前からちょこちょこ聞いてはいたんだけどね。

8bitを聞きまくると頭ラリりそうだ…!
ラリりたいお年頃なんだ。楽しみ。




おかんがミスチルのアルバム借りてたからコピらせてもらわんと。

あー、後はエルレのベストも早く聞かないとね。
借りるか、買うか…。買っても損ではないハズ。


……もう眠いや。ではでは(・ω・)

