 


ひきこもり、原宿へ行く 

ゲーム、ゲーム、小説、ネット、ゲーム、小説、ゲーム、ネット
ここ5日ほどひきこもってました
どもども、れじにです。




今日はあかつきと原宿行ってきました。
原宿とか年単位で久々!

ジーパン1枚、靴二足を購入

こんなん
20090225172604

靴をわりと安く買えてほくほくです(・ω・)

ていうか
あかつき黒人に絡まれすぎw

あ、あと王将の美味さを初めて知った
天津飯(塩だれ)が美味い!量も多いし!すてき!




うわお、なんか普通のブログっぽい!
よし、次はもっとヲタっぽい話をしよう。


ではでは(・ω・)/

はじめまして 

はじめまして。
『古賀れじに』と申します。
以後お見知りおきを。

この『Pick dropworts』では
私、れじにがちょこちょこ自作絵を載せつつ、
日常を徒然と書いていく予定です。

暇つぶしにでも楽しんでいただければ幸いです。


また、私は『古賀れじに』であるのと同時に携帯サイト『偽りの朱い月』管理人『やさしに』でもあります。

おそらく、そこらへんの話もちょいちょい入って来るかと思うので、
頭の片隅にでも置いといてくれたらいいんじゃないかと思います。




………。
ていうか何なのこれ。
html死ぬ程めんどくさいヨー。

PCからのお客様はもう少しテンプレで我慢して下さいm(_ _)m


ではでは
