 


お前を信じる俺を信じろッ! 

がいな

最近で一番気に入っている落書き。
久々にグレンラガン見たらアツすぎて泣いてもうた。









実は咲夜編も上がってたのよ、奥さん。
ちょっと長いかもしれませんが見応えあると思います!ぜひ!



此の君更新してました! 

えー、お久しぶりです。
サイトのテンプレとか一新しました!見やすくなったかと!





12月から1月にかけて、此の君本編、続々とあげていました!










お気楽に見ていただければ幸いです!



諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ! 

ハローハロー


動画作ってみました。


... 見…てる?サムネの諏訪子ちゃんが僕を見てる?
サムネの諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!諏訪子ちゃんが僕を見てるぞ!




Aviutl難しいけど面白いでした。

此の君CM、MAD 

ちーっす!

此の君取りて月に問ふ のCMとMADが出来ました

マイリスト ←こちらから。

コミュ限なので、合作コミュに入ってないと見れません、ごめんなさいっ

本編はもうちょっとお待ちくださいね!



話は変わって。

紅楼夢行くので、名刺作りました。
名刺saizu小

何枚か持っていくので、欲しい人は声かけてくださいまし!


では。

此の君project 

お久しぶりです。
毎回挨拶がこれで始まるのもどうかと思いますが、お久しぶりです。

えと、最終更新が2月13日ヴァレンタインデーか。
あれからいろいろとありましたが、まぁ元気にお絵描きしとりますですよ。
絵の方はpixiv見てもらうとして・・・。


んでんでんで、ここ3ヶ月くらいなのですが
私、ニコニコ動画の方で東方手書き動画の合作に参加してました。

ていうかしてます。


■簡単な経緯
東方手書き動画『東方十代録』の作者、ピレスロイド辺境伯さんの生放送のリスナーたちが
「俺たちも動画作りてーぜ」と盛り上がって出来たコミュニティ
で、自分を含むそのコミュニティの約20人で手書き動画を制作してるってワケです。


タイトルは 『此の君取りて月に問ふ』 


一応長編動画になる予定であります。

7月の頭にはPVも投稿したので、見ていただけると幸い。

7月27日現在  再生:4,045 コメ:100 マイ:292。 ありがてぇありがてぇ


あ、ちなみに自分はただのまとめ役でございます。絵描きません



とりあえずは近況報告でした。ではまた。
